紐オムツがもさもさと更新をお知らせしたりします。

プロフィール

紐オムツ

Author:紐オムツ
誕生日:4月6日
生息地:ナメック星 B地区
血液型:歯型

ニコニコ動画やYouTubeでこそこそゲーム実況をやっています。
描いてみた動画や生放送なんかも。
ニコ生ではエロゲ実況を中心にやっています。
ここでは主にニコニコ動画の更新、生放送の告知をします。

生放送場所
YouTubeのマイチャンネル
紐オムツのtwitter


ご意見、感想、連絡等は himoomutsu★yahoo.co.jpまで
↑★を@に変えて下さい
返信や動画内での返答はしていきたいと思っています。

カウンター


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

誕生日にリアル彼女貰ったから実況してみる【彩編その1】



今回は彩ちゃんです!
次回は未定
【 2011/05/01 10:51 】

ゲーム実況  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

【手描き】HUNTER×HUNTERキメラアント編 OP【未完成】



まだラフ画で未完成ですが愛はある!
【 2011/04/30 18:19 】

描いてみた  | コメント(0)  | トラックバック(1)  |

誕生日にリアル彼女貰ったから実況してみる【愛編その1】



久しぶりの実況。
【 2011/04/30 16:04 】

ゲーム実況  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

【手描きで】それでもわたしはいきている【ゆめにっき】



みなさん地震は大丈夫でしたでしょうか?
体調不良の中やっつけで仕上げてしまいましたが後悔はしていない!(キリッ
【 2011/03/28 15:54 】

描いてみた  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

【ゆめにっき】たいおん【マンガを描いてみた】



非常に厨二くさいです。
無駄に楽しかったです。
ゆるして!
【 2011/02/13 21:30 】

描いてみた  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
